おっさん達のいちご日記

4☆歳のオジサンサラリーマンの書き物です

登場人物

今年から始めた「友人の農業(いちご)のお手伝い」

 

と言っても、(週末限定)。

いや、まだ手伝いと呼べるほど役に立ってもいませんが。。。。。w

 

んで、登場人物の紹介をば

 

①オイラ「H」・・・43歳のサラリーマンオッサン・B型・嫁もB型。

 

②友人「S」・・・イチゴ農家で頑張っちゃってるオッサン、オイラとは中学・高校からの同級生。

 

③友人「K」・・・学年は1つ下だけどやっぱりオッサン、オイラが20年くらい前にバイトしていた本屋で知り合う。名前はKYだけど空気は読める。たまぁ~に、時間のある時だけ手伝わせるつもり。

 

 

f:id:susumu43:20210221000630j:plain

 

これだけ広い場所(写真は全体の半分くらい)を一人で切り盛りしている友人SY。

とてもとても頑張っているのですが、まだまだ収穫量が足りなくて、満足できる収入には程遠いそうです・・・(´;ω;`)。

 

そんなSY氏に、頼まれてもいないのに勝手に手伝いをさせてもらっていますw

 

というわけです。

 

いちご、美味しいし香りも良いですよ♪

 

f:id:susumu43:20210221001606j:plain

f:id:susumu43:20210221001619j:plain