おっさん達のいちご日記

4☆歳のオジサンサラリーマンの書き物です

半年以上ほったらかし!!www

 

 

どうも、7カ月放置されたブログです・・・。

 

気が付けば、もう2月が見えてきましたね・・・。

 

 

2022年後半は8月に新型コロナに罹患したり、大きな台風が来たり、いろんなものが値上がりしたりと何かと落ち着かない日々でした。

 

しかーーーし!!

 

いちごちゃん達は待ってはくれません(何を?)

 

 

ブログをさぼっていた間も、

 

秋には↑のように準備を進め

 

 

冬に向けて育っていき

 

 

花を咲かせ

 

 

実を付けてくれました!!!!!

 

 

 

赤く色づいたいちごは美しい!!

 

 

しかし・・・・・。

 

人間と同じくいちごたちにも病が流行ってしまったので、空いてしまった場所にニンニクを植えてみたりもしています。

 

 

にんにくさんたちも元気に育ってくれています!

 

 

 

 

がんばっているいちごたちはこうやって素晴らしい商品になっております!!

 

 

しかし今年の冬は本当に寒いです。。。。。

 

霜柱をちゃんと見たのは何十年ぶりでしょうか?

 

そんな感じで2023年も頑張りましょう!!