おっさん達のいちご日記

4☆歳のオジサンサラリーマンの書き物です

8月になっちゃったピカチュウ

気が付いたら8月になっていました。

 

早いとかそういうレベルではないですね。もう、一瞬で月日が過ぎ去っていきます。

 

夏真っ盛りで、ビニールハウス横の温度も・・・、

 

f:id:susumu43:20210801185743j:plain

 

49度!!!!!!!!

 

アカンやつですわ。

 

作業可能時間が限られてしまうので、あまり手伝いができていない感じです(´;ω;`)

 

苗も元気なやつとそうでもないやつがあって、大自然の厳しさを感じているところです・・・。

 

その代わりってわけではないですが・・・。

 

最近はオッサン2人でポケモンカードにハマっていますwww

 

カードによってはとんでもない値段がつくので、

 

まぁどこにも売っていない!!!

 

ネットの情報を駆使したり、あちこちめぐってみたり。

 

まぁそれが楽しかったりもするわけです。

 

しかし来月には本格的な作業を開始しなくてはいけない模様。

 

がんばるぞーーーー!!